Webディレクター向け/キャリア棚卸し完全版。講義やります。

こんにちは。助田です。

4/21(木)19:30− マイナビワークス主催「Web業界進化論/対策編」

ということで、転職を具体的に検討しているWebディレクター向けに講義を行います。

https://mynavi-creator.jp/event/detail/0203

この講義ですが元ネタ含めると、もう何年やっているんだ、ってくらいの期間、リバイスを重ねて進化し続けてきております。

前回から構成を更にアップデートした今回の内容はズバリ

「もし僕が3年目のWebディレクターだったらこうする!」

完全に採用関連の情報が入りまくっている76年蟹座のO、2022年で46歳になる今の自分の立場ですが、今のこの時代に【30歳手前の自分だったら】を想定して、自分が納得できる転職活動をするとしたらの超具体策を晒します。

Webディレクター、Webデザイナー向けに実施している本講座シリーズ「#Web業界進化論」も2年目に突入しております。

SPEC.では求職者と企業との接点機会を最大化するため、講座/イベント実施の企画・運営など行っています。

ご興味ある企業の方はぜひコンタクトくださいませ(´ー`)y-~~